◆【PSP】モンハンプレイ日記&自分的攻略記事(G級も全ソロ。)→★一覧
   G級キリン/ウカム/G★2ナルガ/G★2カニ×2/G★3グラビモス
   G★3黒のファランクス/G級シェンガオレン/ラオにハンマー/ヤマツカミ/G★2ショウグン

 ◆【PS3】ニーアレプリカント プレイ日記
   【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】
    Bルート:【14】【15】【16】Cルート:【17】 Dルート:【18】

 ◆フィギュア・食玩 新商品まとめ(メーカー別)
  ・ 2011年10月発売【1/2】/【2/2】 ・ 2011年11月発売【1/2】/【2/2】
  ・ 2011年12月発売【1/2】/【2/2】 ・ 2012年1月発売【1/2】/【2/2】 * NEW *




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0

ジャンプ25号感想

先週は書けずじまいでした・・
ジャンプ25号感想です。


まずは巻頭。

超こち亀 道楽BOX (2006/9/15)
っていうのが出るそうで。
DEATH BOXと同じ値段。
こっちもいろいろ付いてるらしく、ちょっと面白そう・・・

超こち亀(2006/09/15)
「ゴルゴ13」や「ルパン3世」とのコラボ漫画を収録し、さらに「こち亀」のデータベース・カラーイラスト・PCアクセサリー集を収録した”デジ亀”というCD-ROMが付いたコミック。

超こち亀 道楽BOX (2006/9/15)
 「超こち亀」+アイテムいろいろ。
  超こち亀:コラボ漫画なども収録した本に”デジ亀”なるCD-ROM付き
  両さん30周年記念像
  拳銃ニューナンブ型リモコン
  連載第1話を掲載したジャンプ’76年42号のミニサイズ本
  両さんのアイディア商品「G-SHOOCK」腕時計
  ベーゴマ(金メッキ風)  
  カタ屋のかた
  メンコ
  両津家家系図



■デスノ関連・香椎由宇ちゃんのインタビュー。
なかなかしっかりとした受け答えをするお嬢さんで高感度アップ。



では感想です。
■アイシールド21
セナの足はいよいよやばい感じです。
だからといってここで引っ込めたら絶対勝てない。応急処置(ハラマキ・・・)で一時的に痛みを押さえての続行。

まあそれはいいとして(良くないけど)、雲子ちゃんですよ!!
あんなにおとうとにバカにされても淡々とプレイしていたのはそういうことだったのですね・・・。ああすることで自分の場所を見つけたなんて、なんだかお兄ちゃんオトナです。そういう立場の苦悩なんかは本人じゃないとわからないと思うので、同情とかするのも失礼な話だし。
それにしてもスポーツ留学の件、「間違えちゃった」じゃ済まないですよ普通。


■ナルト
サスケとの再開の続き。
ずいぶん落ち着きましたねサスケ。でもそれよりもサクラの成長を感じました。
昔ならいろいろと口出してきたと思うけど、ずいぶんおとなしくしてました。
「気まぐれで生かした」ナルトを今度こそやる気でしょうか。
サイは何か役に立ってくれるのかな・・・。

■ブリーチ
冒頭の一角さんのプリティな服装に笑った。
ついでなんだから弓親くんにも着せてやれよ。

家主に世話になってるくせにガンガン文句つける乱菊さん、大好きだ。

織姫、浦原さんから戦力外通告を受けました。
チャドのやさしい言葉も良かったけど、恋次の言うとおりだよね・・・。
本人もわかってるみたいだし。
藍染に目をつけられる展開はちょっとびっくり。
敵方に回ると面白いけど。で石田とか困っちゃうの。


■ワンピース
暴走チョッパーにビックリなナミ。
何度も無視されてショックなカリファさんがかわいいよ・・・
天候棒、ほんとにお役立ちです。
賢いナミでないと使えないところも良いですよね。


■エム×ゼロ
魔法学校の授業面白いですねー。
マンドレイク・・・きついよ。
柊先生とはずっとこの調子だと思われるので、ここぞという時
(終盤・・もしくは最終回)の協力が見ものです。(勝手な希望。)



■りぼーん
10年バズーカ+10年バズーカ・・・
20年後のランボ登場。すごくかっこよさそうなんですけど・・・
あっというまに帰っちゃいそうですけど。


■銀魂
何このトイレバトル・・・
銀さん今までトイレだったんですか。。
好きですけど。


■テニスの王子様
因縁の対決、橘・千歳。
けじめたい。ってかっこいいよな!?


■トラブル
裸で布団に。個人的にはこういう展開いらねえなと。
今回春菜ちゃんとのシーンがなかなか初々しくてよかっただけに。
で、偏入してきたララ様。うる星的展開に軽く眩暈ですよ。
でも制服の方がかわいいな。あの変な帽子の服より。
(あんなのが似合うのはだっきちゃんだけ!!)


■ネウロ
試験勉強に苦しむヤコ。さすがに靴は舐めませんでした。
でもあかねちゃんに笹塚さんなどなど、回りに賢い人いっぱいいるだけいいですよね。
笹塚さんの主治医に笑った。なんて邪悪なBJとピノコ。


■もて王
やいこうみ。
「いくら阿久津が好きだからって・・・」という木島発言に慌てる矢射子姉ちゃんがかわいい。
対する宏海の「俺は隙だらけだったのか」という素のボケ。
この2人、くっつくとしてもすごい先だな。


■ツギハギ
室町杯開催にあたり、選手と競技内容紹介。
バトル漫画じゃないから地味っぽいですがここからは各自が未開の地で
バトルするってことで。


■べしゃり暮らし
芸人のせいで店に客が来なくなったのは事実ですが、父ちゃんが良くないよね。
暖簾にこだわらず、母ちゃんをもっといたわるべきでした。
今時過労で死ぬってなんかほんとにきついわ・・・・


■タカヤ
次号クライマックス!!だそうですよ。


■ジャガー
パチンコハミデント、かわいい。
最後はちゃんとブラックなハミに戻るんだよね!?


漫画・アニメ人気blogランキングへ
ジャンプ感想 cm:5 tb:4

スポンサーサイト

- cm:0 tb:0